
毒親育ちの日々毒抜きブログ

やり場のない怒りと悲しみの原因は「毒」だった。負の連鎖を止めるべく、毒抜きはじめます。

愛を乞うひと


遅ればせながら2017年、明けましておめでとうございます。

オリンピックまであと3年。

海外のアスリートが日本の地を踏む頃には、私の毒抜きを完了しておきたいところです。

f:id:mtloaday:20170111181712j:plain


さて、本日11日は、毒親育ちの私にとって興味深いスペシャルドラマ愛を乞うひとが放送されます。

 

どんな感じなのだろう。

そして私は何を思うのか。


見てみたいと思います。

www.ytv.co.jp

 


本年もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村 家族ブログへ
カラダの毒抜きに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】