毒親育ちの日々毒抜きブログ

やり場のない怒りと悲しみの原因は「毒」だった。負の連鎖を止めるべく、毒抜きはじめます。

親のいない放課後


放課後も夜も勉強

やらなきゃボコられる

やってもボコられる


そんな受験の日々を過ごしていたら、親のいない放課後の時間は、大声を出したり暴れたりして発散するようになりました。

 

f:id:mtloaday:20161210210734j:plain


妹に「お姉ちゃん〇〇して遊ぼう~♪」と話しかけられると「あーーーーー!!」と大声をあげてびっくりさせたり、机に向かっても全然集中できない時は、「あーーーーーー!!」と叫びながら家じゅうを走り回りました。

 

最後までやり終えた参考書は細かくハサミで刻み、ビリビリに破いて吹っ飛ばしたし、走り回って家じゅうのものをブチまくって、ピアノも吠えながらじゃんじゃん弾き散らかしました。

 

もちろん、山積みになった母親の洗濯ものは、狂ったようにブチまくりました。

 

妹は面白がっていたので、そういうのもあってかなりはりきってやってました。高学年でこれって結構ヤバい感じですよね。。


ぴんぽーーん


と郵便配達の人が来ると、いきなりカーテンのすき間に隠れて居留守を使います。

カーテン揺れてるし、配達の人にはバレバレだったと思います…(笑)

 


子供に暴力をふるって無理矢理勉強させたって、結局こうしてどこかから膿が出てきます。

良い道を歩ませようと思ったって、変な人間になってしまったら元も子もない。

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ