毒親育ちの日々毒抜きブログ

やり場のない怒りと悲しみの原因は「毒」だった。負の連鎖を止めるべく、毒抜きはじめます。

いまの仕事

 

「人ときもちよく仕事する」 とか

「人の気持ちを察する」 とか

 

他の人みたいにうまくできていない気がします。

f:id:mtloaday:20170516210740j:plain

 

 

波に乗ろうとして

どこか気を張っている感じがします。

 

つい自分を忘れてしまう瞬間があって、

言っていることと考えていることがちぐはぐになることがあります。

 

でも前よりはずっとずっとよいのです。

 

ブログで小さなおこを整理してから、

もやもやが広がらない感じがするのです。

 

 

まだまだだけど、ちょっと 嬉しい。

 

自分はなにが好きなのか、何に向いているのか、あせらず見つけます。

それがいまの仕事かな。

 

mtloaday.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ にほんブログ村 家族ブログへ